Opening movieStopmotionTV drama opening title NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」オープニング映像 2021 Only Image 2021年11月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のオープニング映像。 安子、るい、ひなたと、三世代の女性たちが大正、昭和、平成、令和と移り変わる時代に、恋に、仕事に、結婚に、それぞれの自分らしい生き方を見いだしていく100年のファミリーストーリー。 “つながり”をテーマに、“人と人とのつながり”と“時代と時代のつながり”を オープニングから感じてもらえるように、あたたかい質感のあるペーパクラフトで映像を仕上げました。
CGWeb movie 資生堂 KRC Emulsion 2021 00:00:57 クレ・ド・ポー ボーテの化粧水、キー ラディアンス ケアシリーズ。24時間うるおい続ける知的アプローチを表現しました。 ロンドンのディレクターとリモートにて撮影。
CGWeb movie 資生堂 KRC Lotion 2021 00:00:49 クレ・ド・ポー ボーテの化粧水、キー ラディアンス ケアシリーズ。知的な潤いを表現しました。 ロンドンのディレクターとリモートにて撮影。
Web movie 三菱電機SMKL Case Study Video “Productivity” 2021 三菱電機のSMKL(スマート工場化への取り組みを評価をするもの)を紹介する映像を親しみやすいアニメーションでわかりやすく制作しました。
Web movie 三菱電機 SMKL Main video 2021 三菱電機のSMKL(スマート工場化への取り組みを評価をするもの)を紹介する映像親しみやすいアニメーションでわかりやすく制作しました。
2D2D animation3DCGAdvertisementAnimationCGDigital signageMotion graphics mixi OFFICE ENTRANCE LED SIGNAGE 2020 渋谷スクランブルスクエア36Fにあるmixi新オフィスのエントランスに、横24m×高さ2.8m約16Kという巨大なLEDサイネージ用の映像コンテンツを企画/制作しました。 来訪者を出迎える顔として、同社の「既存の概念にとらわれない自由な創造性」を表現することをテーマに、アウトプット方法を模索。 ミクシィグループが世に生み出すサービスに一貫して掲げる「For Communication」というミッションを軸に、「Location - SHIBUYA」「Inclusiveness - DIVERSITY」「First Move - MOTION」「Sharing - TIME」の4つのコンテンツテーマを策定しました。
CM クラシエ Prostyle かんたんスタイリング 「泡なら手軽にきまります」編 2021 年代毎に変化する女性のスタイリングに対する悩みと、 それを解決に導く商品の特性を、ちょっと変わったダンスと歌で表現しました。 Youtubeのストーリー配信をメインに、3篇それぞれ3ステップの動画で構成しています。
CM GLOBAL WORK 2016F/W 2016 00:00:30 アパレル GLOBAL WORKのF/WシーズンのCM作品。街で男女が出会うシーンから始まり、草原で海辺で出会いのシーンは繰り返される。透明感のあるトーン、伸びやかな音楽と合わせてブランドコンセプトが巧みに表現されている。