Interview with Mitsuru TOKISATO

  1. 映像はどんなふうに学びましたか?

    やりたいことを実行するために色々と調べながら学びました。

  2. 自分の得意とする表現のスタイルは何ですか?

    映像を使用したインスタレーションです。

  3. 仕事場はどんな場所ですか?

    東上野にシェアしているスタジオがあります。

  4. ひとりで仕事をするのが好きですか?誰かと仕事をするのが好きですか?

    どちらも楽しいです。

  5. 作品制作において、影響を与えたものはありますか?それについて具体的に教えていただけますか?

    インターネット

  6. もっともインスピレーションを受けるものは何ですか?

    インターネット

  7. 提供していただいた映像について、テクニカルな部分について解説していただけますか?

    Tokisato Miztsuruの作品はカメラを自作したりしています。
    展示用の再生機なども自作しています。

  8. 気に入っているツールはなんですか?

    Spotify,Qt7

  9. 自分の代表作をひとつあげるとしたらなんですか?

    見た目カウント

  10. 制作のプロセスはどんなものですか?

    色々とスケッチを書いたりしながら進めます。

  11. どのように仕事を管理していますか?

    グーグルカレンダー

  12. 最近した仕事について教えてください。

    毎月Tokisato Miztsuruで1本上げています。

  13. 気分転換にやっていることはありますか?

    インターネット

  14. お気に入りの居場所はありますか?

    ロイヤルホスト

  15. 仕事中に音楽は聴きますか?

    はい。

  16. 将来の設計図はありますか?あなたのヴィジョンについて教えてください。

    続けること。