Interview with Takeshi Tsunehashi

  1. あなたが働いている場所は、どんな場所ですか?
    基本自宅作業です。
  2. 映像制作の現場に携わる前に、どのように、何を学びましたか?
    大学在学時代から after effects や 3Dソフトなどを覚えて、独学で学びました。
  3. 映像制作で普段のあなたの役割は?もしよければその内容についても教えてください。
    映像ディレクター / アートディレクター
  4. 映像制作の仕事の魅力は何だと思いますか?
    
自分が見てみたいと思う世界観を作れること。
  5. あなたの好きな世界観はどのようなものですか?またそれをどのように作りこんでいきますか?
    その映像を見た瞬間に別の世界へ連れて行ってくれるような世界観、
    自然を感じるような世界観が好きです。
  6. あなたに影響を与えたものを教えてください。人でも作品でも。
    坂本龍一
  7. 追求している映像の手法や技術があったら教えてください。
    美しい映像、デザイン性の高い映像を作りたいと思っています。
  8. どんなタイプの人、あるいはモノに共感しますか?
    少しネガティブな人
  9. この一年で観てよかった作品は?

    Netflixの『ラブ、デス&ロボット』

  10. 最近お気に入りの余暇の過ごし方は?
    ソロキャンプ
  11. どんな機材やアプリケーションを使っていますか?またそれを選んだ理由を教えてください。
    Mac , after effects , cinema4Dをメインで使用しています。
    インターフェイスが分かりやすくて使いやすいです。